MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のデジカメより

111114_13.jpg

 デジカメの中にこの間の結婚式の写真があったので、ついでに書いておこうと思いますが。

<!-- もちろん、キャピタル・ウェイストランド(Fallout3)での話だがな!-->

 というか、このどこが結婚式なのか?という感じですが、包丁を持っている人が新婦です。私があることをしたおかげで彼らは結婚することになったのですが、結婚式の時間に教会に行ってみたらこんな有様で楽しかったですけど。

 多少ネタバレを含みますが、包丁を持っていても普通に幸せな結婚式の最中なのですけどね。

 おそらく、このシーンのためだけに作り込むワケにはいかずに、各キャラの普段の衣装とか持ち物がそのままでこのシーンになったのだと思いますけど。

 こういうところもまた楽しかったりするFallout3ですが。

 というか、この結婚式とかがムービーとか決まりきったシーケンスみたいな感じではなくて、この結婚式のイベント中も動き回れたり、面倒だったら退出とか出来たり、って。なんか最近のゲームってスゴいんだな、とか改めて思っておりますけど。

<!-- USBメモリにもデータが保存できるので、平行して悪人プレイとかしてみようかと思って始めたのですが、やっぱりちょっと無理、ということで超善人プレイのこっちの方しかやってないですが。テディもいっぱいですし。-->

コメントする