MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

111122

 日付が変わってイイイイニンニン!の日になりました。

 それはどうでもイイですが、最近メールを受信した数より表示される未読件数が少ないような気がするなあ、と思っていたのですが大変な事になっていました。

111122_1.png
この「自信トレイ」というところをクリックしてみたら...

111122_2.png
ガビーン...ってことだけど...。

 というか、前も似たような事をやっていたりしたのですが、この「受信トレイ」は閉じた状態だと中にある未読メールの件数を表示してくれないんですよね。(ソフトはThinderbirdです。)

 こうやってフォルダを振り分けているのは読まなくても問題ないナントカ市場とかそういうところからのメールなのでダイジョブでしたが。これからは気をつけましょう、ということです。

<!-- ちなみにこの大量の未読メールは面倒なので読まずに食べました。-->


 ついでに:
111122_3.png
ヴィールスコレクションが50になりました!

 といっても、実際にパソコンの中に保存されているのはウイルスの本体ではなくて名前だけですよ。(詳しくはBlack-holic#131 「コレクター」とか。)

コメントする