MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オンプチャン

 前回の曲の完成からだと一曲書くのに10日ペースですが、やっと13曲目が完了です。

 この調子だと16曲目まであと一ヶ月という事になってしまいますが、違います。

 「ほぼ自動的システム」を作るのに手間取りすぎなのが原因ですが。そろそろ年末感が出てきていたりで、なんか焦ってしまいそうです。

 焦っても良いことはないので、ちゃんとやりたいですが、ゆっくりでイイや、とか思っているといつまでも出来ない最近の傾向だったり。

 ついでにthe Peke-Filesもぼちぼち再開されていたり。

 さらに、せっかく「ほぼ自動的システム」を作ったのでBlack-holicにもミソロジー以外を書きたかったり、なぜか大変なのです。

コメントする