MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ララちゃんは入っていませんが

【女性編】恋のライバルになってほしくないパーフェクト女子キャラランキング | ライフ | マイナビニュース

 どうでも良いのですが、ホントに20代かよ!って思ってしまったので。

 ということで、恋のライバルになって欲しくないキャラを20代女性にアンケートしたら一位がミナミちゃんで二位がフジコちゃんらしいですが。

 フジコちゃんは最近になってもテレビで二時間モノの新作が放送されたりしているので知っている人も多そうですけど、タッチってなんで知っているのか不思議だったり。女子版のガンダムみたいな事でしょうか。

 そういえば私はタッチが野球のアニメだと思っていて毎回見ていましたが野球の話があんまり出てこなくてがっかりだった小学生でしたけど。

 それはどうでもイイですが、ミナミちゃんってそんなかなあ?って思ったりもしますけど。だいたい幼なじみであんなのってそうはないですしね。意外とミナミちゃんがライバルでもなんとかなるかも知れないので、頑張ってみたら良いと思いますとか。(何を書いているんだ?という感じですが。)

 でもフジコちゃんに勝つのはなかなか難しいかも知れませんね。

<!-- 恋のライバルになって欲しくないキャラってもしかすると究極の「理想的な自分」なのかな、とか思ったり。-->

 ちなみにリンク先記事の男性編も読んだのですが、知らないキャラばっかりだったので良く解りませんでした。

<!-- 私としては番外編のラムちゃんが最強だと思うのですが。もしかすると「うる星やつら」が好きだった、ってだけかも知れませんが。-->

コメントする