MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時応援団

横浜DeNA監督に中畑氏=難航の指揮官選び決着―プロ野球 (時事通信) - Yahoo!ニュース

dancho.jpg
ザクレロ団長-----絶好調だが、大丈夫か?
イーノック臨時特別団員-----...。

 ということで、せっかくの臨時特別団員のイーノックさんもこの展開は読めなかったのか、無言でございますが。

 ナントカ応援団としては、交渉が決裂してしまったあの人が監督になったら面白いなあ、と思っていましたし、ここになんて書こうか?とか考えてもいたのですが。

 まあ、ベンチは明るくなりそうですよね。それ以外はどういう感じなのか良く解らないですが。客をよべる監督という条件には一番あっているような。

 実績のある監督が来たから必ず強くなるワケではない、というのはどのチームでもあることですし、逆にこういう未知数な監督が今のベイスターズにあっている、ということもあるかも知れませんし。

 楽しみではありますよね。

 そして、村田選手がジャイアンツへ。ジャイアンツからラミちゃんがベイスターズへ。トレードじゃないのにトレードみたいになってますが。この辺もどういう結果になるのか楽しみです。

<!-- その前に前回の続きをやらないといけないのですが、それどころではない感じでスポーツニュースが気になるのでスイマセンが。-->

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする