MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冬地獄

南極の海状態。(Tomb Raider III)

プゥマンです。

先週ぐらいから地獄コース復活で週に一回長い距離を走るようになったのですが、今日は12月ってこんなに寒かったっけ?というぐらい寒かったです。

<!-- 寒すぎで手が動かないので、タイプするのが超遅。-->

夏は暑すぎて地獄コースは疲れるだけで逆効果だと思ってお休みしていましたが、冬は冬で体力が一気に減る感じです。

というか、なんで一番走りやすい秋に地獄コースを復活させなかったのか?ということでもあるのですが、秋と言っても運動すると暑い状態が続いていましたし、11月の途中まで夏と同じ服装で走ってましたし。

私の辞書に秋という文字はないのです。(?)

プゥマンでした。

コメントする