MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1323479152

wdKung_nano.gifやあ、みんな!白色矮星君だよ。

 今日も更新する人が誰もいないから、代わりにボクが予言のコーナーを更新しておいたよ!

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると「ソフトなアンゴルモア」には要注意だね。でも「インコのアブラ粘土」のおかげで危機的状況は回避されると思うよ!

 そして「秘密文書」は京都で湯葉を食べた話だね。

 それじゃあ、今日は特別にここでボクが地底人の郷土料理を紹介するよ!

111210.jpg

 これは"Ligg As Zluzbik"という料理だよ。地上の言葉に翻訳すると「鶏肉の地獄」っていう意味なんだ。恐ろしいよね!

 赤い色は地底トマトの赤さなんだけど、地底ハバネロソースも入っているからやっぱり見た目どおりに辛いんだよ。

 トマトスープのようなところに唐揚げにすると見せかけて焼いた鶏肉を入れるから、コロモの片栗粉が溶け出してドロドロした感じになるのが面白いよね!

 詳しい作り方はいつか「秘密文書」に載るかも知れないから、そうしたらボクが翻訳してみるよ!

 それじゃあ、またね!

コメントする