MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ぶっ壊れた?!

大は小をかねる! 超ウルトラスーパーミラクルマンモスでかいiPodドック : ギズモード・ジャパン

 なんかべーリンガーが変なことになっていますが。

 これってスピーカーが付いているということでしょうか?でなければこうする意味がないですし、この机に置いてあるのと変わらないですから、きっとそういうことだと思いますけど。

 どうして良いのか良く解らない感じですよね。

 これだけ大きいのならみんなのiPodを載せてそれぞれのiPodから再生とか、そういうこともありそうですが、どうやら一個しか載せられないようですし。

 良く解りませんがBEHRINGERなのでビックリするほどお手頃価格かも知れません。でもそれで喜んでいるとあり得ない壊れ方をするので注意が必要ですが。

<!-- あれ以来、買い物にはすごく慎重になっています。でも安いのしか買えないから、どっちにろ安いのを買ってしまうんですけどね。-->

コメントする