MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こういう人知ってる

内向的な人に関する10のウソ - GIGAZINE

 リンク先記事によると、どうやら私は完璧な「内向的な人」ということになるみたいです。

 まあ、どう考えても外向的ではないとは思ってましたが。ここまで納得なのは滅多にないですが。

 あんまり書いていると血液型性格診断で盛り上がっているのと変わらなくなってしまうのでやめておきますが。

 でも、自分で何か新しいものを作ろうとか思っている人はこういう性格じゃないとダメなんじゃないか、とも思いますし。逆にそういうことをやっているうちにそういう性格になるのかも、とも思ったり。

 そうやって作り出されたものを適当な感じの人たちが美味しいところだけ持って行って、美味しい思いをして...、おっと危ない、危ない。<嘘>(←?)

コメントする