MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 11/12/11

 ミス・二日酔い...。
 キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 月の方はもうすぐ完全なマルに戻りそうだけど、ここでさっきも予告した今日のベランダ情報の続きだよ。今日といっても日付は変わってるけどね。キャッホー!

111210_11.jpg
冬になったとはいえ、春に向けて早くも芽吹いている植物があるよ。

 芽が出てからしばらく経つけど、春や夏と違って一気に育ったりはしないようだわね。いつものように、なんという植物の芽かはしらないよ!キャッホー!

 さらに新しい仲間達を紹介していくよ!

111210_12.jpg
最近のベランダの流行はフワフワでモコモコらしいわね。

 「耳かきの反対側植物」に続いて白い毛を生やした植物が登場だよ。

 111210_13.jpg
こちらは興味深い形の葉っぱだけど。おそらく宇宙生物ね。セイ・ベイベー!

111210_14.jpg
そして、緑のカーテンプランターに現れたこの巨大な葉っぱは何だい?

 歯ごたえがあって美味しそうな感じもするけど、得体の知れないモノを無闇に口に入れたらいけないよ。でも、もしも食べられる植物だというのなら、ちょっと肉厚でジューシーでたまらない感じもするけどね。

111210_15.jpg
その隣には味わいのある花を咲かせるこの植物。

 葉っぱも花もどこかで見たことがあるんだけど、こんど読書クラブの時に確かめてみることにするよ。キャッホー!

111210_16.jpg111210_17.jpg
「それで、このニコニコと泣きそうなののどっちが相棒なのか、って?それは本当に悩みどころだよ。とにかくここはひとまず退散といきますか」

 ハーバート・冒険野郎・ヒョウタン坊主の冒険は思わぬところで壁にぶち当たったのである。次回をお楽しみに!

111210_18.jpg
そして、生きながら妖怪化するドロドロの実。

111210_19.jpg
最後は、これがおそらく満開?な、J.H.キャロットちゃん大統領三世だよ!キャッホー!

 ここで公共放送の時間だよ。

 月は思っているよりも速く動くから、三脚に乗せたカメラのフレームからはあっという間に外れてしまうよ。それだけだよ。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする