MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プチチャレンジ中

ブラックホール・ベランダにて120万円チャレンジ中ですが、ベランダベンチからだと角度が良くないような。

というか、晴れてはいるのですが、見上げると月が煌々としておりますが。

さらに見えた!と思ったら飛行機だったり。こんな時間にもどっかに行く人がいるのですね。

ついでに書いておくと日付が変わって15日になっていますが、例のあれは15日中に公開はちょっと難しい、というか前から予定が入ることが解っていたりしたので、今週中でもいいかな、という感じでしたので、週末あたりに公開予定だったり。

ということで、そろそろ寒くなって来たので部屋に戻ろうかと思いますが。これまでの記録は0万円でございます。

<!-- というか今日は星もよく見えるし、今日が月食だったら良かったですが。-->

コメントする