MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

じゃあ、そろそろ

Android 版 Google 日本語入力、明日15日リリース? -- Engadget Japanese

 よく考えたらこれまで無かった方がおかしかった、とも言えますけど、このタイミングでGoogleの日本語入力Android版が登場しそうだということです。

<!-- でもAndroidの標準ブラウザがChromeじゃなかったり、Androidは別物扱いなGoogleでもありますが。-->

 でも人によってはお節介な入力候補にイライラする人もいるので、Googleのも昨日のSimeji by 百度とかもダメという人もいると思いますけど。(私とか。)

それにしても、やっぱりなんでこのタイミングで?ってことですけどね。

<!-- でもPC用のIMEの時はGoogleが発表してちょっと後に百度だったりしたので、今回はワザとだったりして。-->

コメントする