MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冬の行き当たり地獄の行軍ばったり(愛犬と)#4-2

 それではさっきの続きで、「関東甲信越・冬の行き当たり地獄の行軍ばったり(愛犬と)」の4回目のその2です。というか5回目?

111219_9.jpg
111219_10.jpg
ここからはしばらくSasukeinariのKitsune(フォックス)の画像を載せていきます。このKitsuneはIshidan(石段)を上に行けば行くほどレベルアップして最終的にはRasubosu(ラスボス)になります。

111219_11.jpg
111219_12.jpg
最初のより少し大きくなっています。

111219_13.jpg
111219_14.jpg
顔のパーツがはっきりして凛々しくなってきました。

111219_15.jpg
111219_16.jpg
ここまで来ると普通の攻撃だけで倒すのは不可能でしょう。

<!-- 二枚ずつなのは石段の右と左で対になっているからですが、知ってますね。-->

111219_17.jpg
111219_18.jpg
そして、石段のRasubosuがこちら。格好いいですねえ。

 Cool Japan(オタク文化)です。

 111219_19.jpg
そういえば名物のTorii(鳥居)の写真が全然ないですが、それはこの間の修学旅行でうんざりするほど見たからいいや。

111219_20.jpg
それはどうでも良いですが、誰もいない境内でダラダラしていたら急に真っ暗になりました。Kitsuneの仕業ではなくて冬だからですが。暗いし、誰もいないし、これはちょと恐いです。

<!-- 白いのはKitsuneの置物。-->

111219_21.jpg
恐いついでにさらに奥に行くと、Toriiがコワイデス。

 ということで、暗くなってしまったので、これ以上名所を回ると恐い場所だらけに違いないので「行き当たりばったりで訪れた鎌倉で何カ所名所を巡ることが出来るのか?」は結局三カ所しか行けませんでした。最初の海岸も名所と言えば名所なので四カ所でも良いかもしれませんが。

111219_22.jpg
そして、愛犬ペリート君とKAMAKURA Eki(鎌倉ステーション)。

111219_23.jpg
ペリート君とOmiyage(鳩サブレー)。

<!-- Omiyageは牛乳を飲みながら食べるのが正しい食べ方です。これはRestHouse用に撮影したもので、私もペリート君と一緒には食べませんでした。-->

 ということで、大したことないのに、時間がかかっった遠足日誌でしたがこれでオシマイです。

 小さな山から始まって、最後はKAMAKURAでしたが。KAMAKURAはあんまり興味なかったですが、けっこう楽しかったり、それほど遠くなかったりなので、今後もちょっと注目かも知れません。

 ただ、自然の中ということではないので「愛犬」と戯れることがほとんど出来ないのが難点でしょうか。「愛犬」の写っている写真を見ると解るように途中から「愛犬」がほとんど減ってませんし。

 今度はShichifukujin Meguri(七福神巡り)をホントにするのか、しないのか?ということでもありますが。とりあえず混んでそうな年明け早々とかは絶対ないですが。

 ではまた次の遠足で。Sayonara!(グッド・バイ!)

  

関連記事

 面倒なのでタイトルを短縮しましたがさっきの続きでございます。リスいたのに慌てて... この記事を読む

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする