MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エンドロール

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界で主要メンバー復活祭?!

 ということで、久々にDr.ムスタファ訳ですがGuns N' Rosesの"Coma"でございます。

 なぜだか昨日のサンタネタを公開した後にこの曲が気になって聴いたら、サンタネタの内容を彷彿させる歌詞であることに気づいてしまいました。

 なのであの長い歌詞でもけっこう楽しく訳せたりしましたが。(とDr.ムスタファが言ってましたが。)

 そんな感じなので、この曲は昨日のサンタネタのエンドロール用の曲という設定になったので、まだサンタネタを読んでいない人はそっちを先に読むべきなんじゃ。

<!-- そういえば、エンドロールの名前が全部Little Mustaphaというネタは大問題作ゲーム「Mysled」のエンディングでやったのですが、あれって公開してなかったっけ?なんかもったいない気もしてきましたが。上手くムービーに書き出せたら公開しようかな。-->

<!-- 東京ドームに見に行ったガンズのライブではあの10分越えの大曲が1曲目とか。貴重と言えば貴重でした、という思い出とか。-->

コメントする