MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

朗報?!

ASCII.jp:窓辺ななみ特製年賀状が付属するWindows 7限定パック

 このあいだななみさんの親戚のから年賀状が届くというサービスが始まってましたが、なぜかそこには登場しなかったななみさんがこっちで年賀状しています。

 とはいっても、はがきが付属なだけでななみさんから年賀状が届くということではないですが。

 でも自分宛に住所を書いて投函すればそんな気分になれますし。年賀状サービスにななみさんがいなくてガッカリしていた人には朗報なのか?

 ちなみにななみさんのライバルである窓際キャロットちゃんから年賀状が届くサービスをRestHouseで実施しようかと思ったのですが、面倒なのでやりません。

<!-- というか、どうせ誰も申し込まないから「やります!」って書いてもダイジョブそうですが。-->

窓際キャロットさんnanoキャッホル...!

コメントする