MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

UFO

空から降ってきた謎の鉄球、その正体は?ナミビア 国際ニュース : AFPBB News

 それで、一体何だったんですか?ということですけど。

 なぞの鉄球がそらから降ってきて「ナミビア当局は21日、米航空宇宙局(NASA)と欧州宇宙機関(European Space Agency、ESA)に調査を依頼した」ということですが。

 どう考えても爆弾ではないようなのですが、こんなものを空から落とす、あるいは地上から打ち上げて落ちてきたとか、そんなことをする意味も良く解らないので謎だらけですが。

 さらに
このような鉄球が落下した事例は過去20年間にほかの南部アフリカやオーストラリア、中南米でも報告されているという

とか!

 ただし「当局がネットで調べてみたところ」ですが。

<!-- タイトルは「アンアイデンティファイド・フォーリング・オブジェクト」とか。そういえば、小さな宇宙人が乗っている小さな宇宙船が墜落したんだ!というネタを忘れました。-->

コメントする