MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Midori

<小惑星>「Ebina」と命名 NPOが00年に発見、今月正式承認 神奈川・海老名 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 これからは住所をちゃんと書かないと宇宙に届いてしまうかも...、なんてな!

 といことで「Ebina」という小惑星が誕生してしまいました。

 発見した「日本スペースガード協会」が海老名市と関わりが深かったのでこの名前になったらしいですが。

 そんな感じなので、これから小惑星を探している機関で私と深く関わってくれる所を募集中!見付けた小惑星は私の名前にしなくても良いですが、私が名前を決めます。(ウソですよ。念のため。)

<!-- タイトルはアレです。-->

  

関連記事

忘れていたわけではなくて、結構やるのが大変なので他が忙しいと中断されるシリーズでもある10週年だョ、RestHouseのベスト盤、RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする