MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1324689511

 復活祭第二弾!?ということですが、なぜかこれまで数回はブラックホール君や白色矮星君が更新していたことになっていた予言のコーナーですが、普通に更新されました。

 というか、予言のコーナーはミニ・ムスタファのコーナーでもあるので主要メンバーの復活とは関係なくても良いのではないか?という気もしますが。

 どうでも良いですが、予言の日が来たので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、寒すぎて厚手のコートとかそういうのばっかりなので、熱視線の心配はいらなくなるということです。

 しかし油断していると「ちょふちょきょあむ」の力により、熱視線に透視能力が加わるので気をつけましょう。

<!-- 「熱視線」は主にスカートの中を覗くのに使われるというウワサ。(参考:「未来感覚ナンデ君(パイロット版)」)-->

 「秘密文書」はリトル・ヌスタファが「ガヤガ!」と言っている様子の描写と言われています。

コメントする