MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イマメ

アップル、アーケードエミュレータ iMAMEをApp Storeから削除 -- Engadget Japanese

mame_nano.gifフヒュヒュヒュヒュ!

 ということで、MAMEなのでマメキャラが登場してしまったのですが。

 MAMEのゲームにはいまいちなじみがないので、このアプリがリリースされた時には、まあまあだけど...。という感じで、ここではスルーでしたけど。

 問題がないようで、実は何かが問題だったようでApp Storeから削除されたようです。

 というか、公開されてからすぐに削除とか、何のための審査なのか?という感じもしますが。

 もっと審査の基準が明確なら、修正して公開できるとかもありますし。それよりもエミュレータというのが一般的にイメージが良くないというだけだったり。

コメントする