MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

揚げ物注意

間違ったチュロスのレシピでやけど被害続出、掲載新聞が賠償金支払いへ(AP) - エキサイトニュース

 こんなことがあるとヘタに自作料理のレシピとか公開できない、という気もしますが。

 でも、この場合は多数の被害が出ていたので仕方ないですかね。

 というか、そのレシピは誰がどうやって作ったのか?とも思いますが。本当は違う作り方だったけど、掲載時に間違いがあったとか、あるいは最初から適当だったとか?

 揚げ物はけっこう危険なので、実際に作ってみる前に脳内でシミュレーションしてみる必要があるかも知れれません。

 でも、知識がないとそんなことも出来ないので私みたいなことにもなりますが。

<!-- というか訴訟社会だなぁ、とも思ったとか。-->

コメントする