MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日はイロイロありました

みなさま、新年もうすぐ明けます!

プゥマンです。

ジョギングコースの途中にある神社が早くも新年モードになっていました。

それとは関係なく、ジョギングの最初の方と最後の方に同じ線路の違う場所を渡るのですが、どっちを通る時も電車が止まっていました。

電車の中の人が閉じ込められている間にジョギングできた、とか考えると得した気分だったり。

でも閉じ込められていた人にはスイマセンが。

そして、やっぱり今日も寒かったので、予定を変更してジョギング後すぐにハムカツを揚げて暖まったり。コンロが暖房代わりかよ、ということですが。

食べるのはまだ後ですけどね。

後で冷え切ったハムカツを食べて凍えます。

<!-- というか肉の日とかどうなったのか?ってことですが。たまに例外もあるのです。-->

プゥマンでした。

コメントする