MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと何日?

 ニコラシの力を借りながら、貯まりに貯まったビンを少しずつ処分していたのですが、どうやら年内には片付かないようです。

 特に捨てる量の上限があるわけでもないのですが、やっぱり一気に20本とか出したら回収する人も大変ですし。

 本当ならそろそろ全部片付いていても良いのですが、今年は後半から何故かワインブームになってしまっているので、週一度の資源ゴミの日を連続で忘れるとビンがプラスなることもあったりして。

 あと二週間あれば全部いけるんですけどね。

 それよりも、今年は大掃除を終えることが出来るのか?ということでもありますが。

 特に頑張るつもりはありません。

コメントする