MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

白いアレ

センチュリー、USB 3.0/eSATA対応のHDDクレードル「NEW裸族のお立ち台」 | パソコン | マイナビニュース

 久々に裸族記事がありましたが「裸族のお立ち台」が新しくなったようです。

 イロイロと新しくなっているようですが、白いのがオシャレですね。ただ、その上に裸のドライブが乗るので、ちょっとその辺が半減されますが。

 製品ページでは「W速くてスタイリッシュ!なのラ」と裸族坊やのセンちゃんが言っています。

 それよりも
PC以外にも東芝の液晶テレビ「REGZA9000」シリーズでも使用できる

とか。しかもよく見たら以前からある裸族シリーズでも出来たみたいですが。これが出来るなら、録画しまくりで、しかも全部とっておきたい!と思っている人には便利な裸族かも知れませんね。
 最近はHDDの容量が増えてはいるものの、高画質で残そうとするとけっこうあっという間に容量がいっぱいになりそうですし。

<!-- そういえばハードディスクが値上がりしてたの、どうなるのでしょうか。今のところ私の使っているハードディスクは空きだらけなので問題ないですけど。-->

コメントする