MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:12/01/24

 ベランダのみんな!元気ぃ?
 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 今日の臨時ベランダニュースにはゲストがやって来ているよ!誰だと思う?

 そう!そのとおりだよ!

 ほぼ一年ぶりにスノーマンくんがスノーマンくん4号として帰ってきたよ!キャッホー!
120123.jpg
ただし、スノーマンくんは部屋の中に入りたがらないので直接話を聞くことは出来ないよ。

 一年前にやって来た時には夜が明けると忽然と姿を消したスノーマンくん。一体何が起きたのか、ということは完全にノーコメントだったよ。革命か、休暇か、屁をしたか、って事だわね。

 そして、スズキ・ピヨニカさんが一緒にダイソーに行きたいと言っていた事を伝えたら「いや、それ、普通に無理っすから...」という今風の返事が返ってきたよ。キャッホー!

 どうでも良いけどスノーマンくん4号はちょっとナンデ君に似ているよ!ナンデ君ナノ

 ちなみに、今回のBBRの制作費は2キャップかかっているよ。何でもタダで出来るわけではないからね。セイ・ベイベー!

 それから、スノーマンくんがやって来たということは、寒さに弱い植物を部屋の中に入れる作業もやったわけだけど、相変わらず地獄の作業だったよ!キャッホー!
 何しろ、ベランダ用のサンダルというのは防水でもないし、ましてや防寒でもない。それに、雨が降っても水が溜まらないように底に穴がたくさん開いているんだよ!
 そんなサンダルで雪の積もったベランダを歩き回るとどうなるか、説明するまでもないわね。
 雪のベランダでの作業はそれなりの覚悟が必要だよ!警告は与えたからね。

 キャッホー!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ、窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!
窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする