MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

替え時

グリップが違う。

プゥマンです。

今日もピタピタタイツで足だけ暖かでしたが、これをはいていると体が温まるまでゆっくり走る必要がないので良いですね。自分のペースで走れないと余計に疲れてしまうので。

それはそうと、今日は地面が良い具合に湿っていて、足の力がそのまま進む力になっているような感じでした。

ということはつまり、普段は無駄な力を使いすぎているということに違いないですが。

このあいだ穴が開いていることに気付いたシューズはまだ買い換えてないし、裏側もほとんど溝がない状態ですし。

やっぱりそろそろ買わないといけないようです。

<!-- といっても、これまでの傾向からすると、まだしばらく履いてそうな気もします。-->

プゥマンでした。

コメントする