MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

子供は見てはいけない

警官がアダルトサイト開設 京都府警処分 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 エロサイトってそんなに儲かるのかよ!

 ということで、これからここはエロサイトになるので、子供はアクセスしないでください。
 冗談だよ!ここはいつまでも(小4)サイトだよ。

 ということですが、「約750万円の広告収入」ってうらやましいですよね。

 それよりも、最初は普通の日記ふうのブログだったというところが(最終的に掲載していたものを考えると)またなんとも言えませんけど。

 というか、これは処分された警官が退職してエロサイト管理人という新しい仕事に就いた、という記事ですよね。(公務員の副業がどうなのか、とかよく知りませんが、結局は申告漏れが一番の問題だったとも思えますし。)

 まあ、どうでも良いか。

<!-- この記事はソドムの提供でお届けしました。「ソドム。私たちの秘密...」-->
<!-- 広告収入つながりでミスター・ニューベガス的な広告ネタを書いてみました。そうらろ?-->

コメントする