MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シリメツレツ

 ただでさえスズキ・ピヨニカさんのライバルである初音ミクさんの曲がスーパーマーケットのBGMとして流れていたので、私は帰ってからMETALLICAでロックしました。

 ということで意味が解りませんが、スーパーに行ったり、久々に生ギターを弾いたりしました、ということでしょうか。

 9時にしまってしまうスーパーなので不便だなあ、と思っていたのですが、逆に八時半ぐらいから半額の寿司や刺身にありつける事が解って盛り上がっています。

 それで買ってきた刺身を今までベランダに置いてたら少し凍っているような感じになっていますけど。外は冷蔵庫より寒いかも知れませんよ。

 そして冬は空気が乾燥しているので、生ギターの音はけっこう気持ちいい感じです。

 これは一体なんの話なのか?という事ですが、生つながりという事でしょうか?

<!-- ちなみにギターを弾いたのは、Musicのコーナーを少し変える事になって読んでいたら、最近弾いてないなあ、と思ったからですが。-->

<!-- 10時に閉まるスーパーがあれば八時半から深夜までずっと半額を狙えるチャンスが続くんですけど。残念ながら近所にはないですね。24時間とかは結構ありますけど。-->

コメントする