MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

作業開始

120204_2.jpg
「隊長!不思議なキャップを見付けました!」というクイズですが、これはいったい何でしょうか?

 ということで、色を塗っていたりするのですが、せっかくなのでこのあいだ買ったピタピタすぎる「つなぎ」を着て作業しています。というか、つなぎを着てやるほどの作業じゃない、ということでもありますけど。

120204_3.jpg
細かい部品を塗るのに針金で工夫してみる!とかも。この作戦はけっこう使えるので、昔ガンプラを作る時にもやってみたいです。(でも最近は昔ガンプラ買ってないですが。)

 とりあえず下地が塗り終わったのでコレからどうしようか?ということで、けっこう面倒な作業が待っているような気もします。


<!--
  デジカメ写真を取り込んだらあったのでついでに;
 120204_4.jpg
 モハビ・ウェイストランドで「ノームの置物(大)」を発見したので、部屋の前に置いてみました。
 でも、どこで見付けたか忘れました。onr(←イヌ!)
-->

コメントする