MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/02/06

 キャロットちゃぁぁぁあああ〜〜〜ん!キャッホー!
 ベランダのみんな!元気ぃ?

 今日も出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ。

120206_1.jpg
といっても、相変わらずニュースの少ないブラックホール・ベランダの荒野には耳かきの反対側が豊作だよ。キャッホー!

 だけどニュースがないと思っていたらいけないよ。好奇心がなくなれば些細な変化に気づけなくなる。そして些細な変化も大ニュースだよ!

120206_2.jpg
コレは見慣れない葉っぱだと思ってそのままにしておいた雑草だけど、よく見たら真ん中に見覚えのある蕾があるよ。

 もう既にベランダのみんなにはお馴染みかも知れないけど、勝手に咲いているあの花だったよ!キャッホー!

120206_3.jpg
最終形態はこんな感じだけど、これじゃ解らないわね。セイ・ベイベー!

 去年の12月にはまだ綺麗に咲いていたよ!

 しかし、元々植わっていたところから離れた場所にあるプランターにまで勢力を広げるとはたいした繁殖力だよ。これだけ勝手に咲いてくれると、種に払った代金はとっくに取り返しているわね。キャッホー!

120206_4.jpg
そして、新しい仲間は小さいままだけど、少しは大きくなっているよ。でも、ここにどんな花の種を蒔いたか覚えてないからどうなるのか楽しみでもあるわね。
 予定どおりなら三月には花が咲くはずだけど、このままなら難しいかも知れないわね。

120206_5.jpg
それでこれは一体何なの?って思うけど、ルッコラだよ!キャッホー!

 こんなものがサラダに入っていた事はないけれど、ずっと育つとこんなに背が高くなるよ!キャッホー!
 後ろに写っているスーパー・ヒョウタントのボケ具合からも解るように、土からはかなり距離があるんだけど、少なくとも1メートル以上はあるよ!
 もしもこのまま成長を続けて木になったら?...それは恐ろしい話だよ!キャッホー!

120206_7.jpg
そして冷たい西日を浴びるJ.H.キャロットちゃん大統領3世の花。

120206_8.jpg
こちらは最終形態まで妖怪化したJ.H.キャロットちゃん大統領3世の花だよ。

 この時期だからまだ夕方でもない時間に夕方みたいな陽光だけど、少しは暖かくなるような雰囲気があるわね。


 ここで重要な公共放送だよ。

 近頃、子ネコ蒲団くんの居場所に別のネコを見かけることが多くなったけど、どうやら彼らは友達同士のようだよ!キャッホー!
 今日も子ネコ蒲団くんとダークグレイの縞ネコが同じ場所で発見されたという報告が入ってきているよ。ただ、彼らはこっちに興味だけ示して近づくと一目散に逃げていくから詳しいことは解らないよ。この件については追って報告があるかも知れないよ。
 警告は与えたからね。

 読んでくれて感謝するわ!
 私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする