MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

抜いちゃダメ

男のヒゲ抜き 怖い"副作用"とは?(R25) - goo ニュース

 ヤベえ。

 ということでヒゲを抜くのは良くないみたいですよ。

 ニキビやシミの原因になるということですが、私は今のところ大丈夫ですね。でも剃るよりも皮膚にはダメージを与えているみたいですし、気をつけたいところですが。

 でも、なんとなく頬を触ってみたらネコみたいなヒゲが生えてたりすると思わず抜いてしまいますし。

 それ以外でも私は良いアイディアが出てこないでイライラしている時とか無意識にヒゲを抜いていますし。

 というか、毎日剃れば良いのですけどね。でも、のばして色々と遊ぶのも楽しいですし。

<!-- 関係ないですが、前は足の毛をむしるクセもあったので机の下が毛だらけになっていた事もあります。(夏の自分の部屋での話ですよ。)今はそういうのはなくなりましたが、足の毛を剃るのは楽しみでもあります。-->

コメントする