MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドロイラガド君

120208.jpg
「隊長!毒々しいロボットです!」

 ということで、ついにその全容をあらわしたクイズですが。答えはコールドスリープから目覚めた無色のドロイド君でした。

 目覚めるとRestHouseタイプのイラガマンカラーになっていたという事だったのですが。

<!-- ちなみにオリジナルのイラガマンはこんな感じ。-->

 初ドロイドとしては難易度が高かったかも知れませんが、ギリギリオッケーな出来にはなっています。課題は色々とありますが。
 やっぱりマスキングは大抵いつも失敗しますね。塗り方が悪いのかな。

 オリジナルなドロイド君が机の上に並ぶのも楽しいので、また別のテーマでやるかも知れません。

<!-- というか、最近よく出てくる「隊長」というのはなんなのか?というクイズもあったりしますが。-->

<!-- クイズの正解者がいなかったので賞金は私がもらいます。-->

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする