MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

レモン色

ムチムチ?

プゥマンです。

なんか全身に変な鈍い痛みがあると思ったら、このあいだのゲンデレで一回ハデに転んだのを思い出しました。

その時は痛くなかったのですが、もしかするとむち打ち症みたいになっているとか?というかむち打ち症ってどんな感じか解らないですけど。

なので今日のジョギングはミョーに疲れました。

それで疲れたところに美味しそうだったので、ゲンデレ土産のレモン牛乳を飲んでみました。

飲んでから気付きましたが、あれってレモン入ってないんですね。レモン色の牛乳っぽい飲み物という事みたいです。

ミルクセーキっぽいアジでしたが、独特の甘みがありました。レモン色効果でそう感じるのかも知れませんけど。

プゥマンでした。

コメントする