MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニン!

120219_2.jpg

 今日の「CDを買いに行く」の二枚目ですが。Nine Inch Nailsの「Further Down The Spiral」でございます。

 前に買ったLost HighwayのサントラがNine Inch Nailsのトレント・レズナーさんプロデュースで、その中のNine Inch Nailsの曲も格好良かったのでそのうち買おうと思ってやっと買った、ということですが。

 けっこう昔からいるバンドなのでどれを買えば良いのか迷ったのですが、Lost Highwayのサントラと同じ時期の1995年のを買ってみたら、実はリミックスアルバムだったとか。

1995年でリミックスといったら「クラブっぽい」というイメージなのですが、そんな感じは全然なくて個性的な感じになっています。

 というかNine Inch Nailsの入門にこのアルバムで良かったのか?という感じですが、つぎはもう少し調べてから買わないといけないですね。

<!-- 関係ないですが、このパソコンだとCDを上手く再生できなかったので、別のパソコンで読み込んでこっちに転送したり。ディスクのエラーなのかドライブがヤバいのか。ドライブの不調だったら面倒ですけど。-->

コメントする