MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヌルくない

120220_1.jpg

 昨日の「CDを買いに行く」の続きでIncubusの「If Not Now, When?」でございます。

 2011年のアルバムということで恐らく最新版だと思いますが、詳しいことは良く知らないビミョーファンです。
 とはいっても、これまでのアルバムはほぼ持っているんじゃないか?というぐらい持っているのですけど。(というか何枚アルバムがあるか解ってないビミョーファンでもあります。)

 以前のアルバムと比べると全然激しくないですが、それでもただのヌルい曲ということでもなくてIncubusらしいクセのある感じが何とも良いです。

 これは理想的な温泉アルバムかも知れません。

<!-- 関係ないですが、写真に写っている青い点が気になりますけど。CDのケースには青い点はないですし、カメラのレンズにもあんな汚れ付いてないですが。-->

コメントする