MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/02/20

 安ワインには要注意...。

 窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!
 ブラックホール・ベランダに出回っている質の悪いワインのせいで二日連続で頭が痛かった窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!

120220_2.jpg
写真は全てを記憶する。そしてどんな時にも窓際キャロットちゃんはベランダを気にかけているよ!キャッホー!

 写真をパソコンに取り込むまで忘れていたけど雪が降っていたようだよ。忘れていたのは起きてからベランダに出たらすっかり溶けていたからだけど。それだけ日中の日差しは強くなっているのかも知れないよ。

120220_3.jpg
続いては新しいベランダ用品の話題だよ!

 もう買ってきてからずいぶん経つけど、ホースが壊れたから新しいものに買い換えられたよ!キャッホー!

 本当はハンドルで巻き取れるタイプのホースだと思って買ったんだけど、よく見たらハンドルは付いてなかったよ!セイ・ベイベー!
 でもこの巻き付けられる本体の部分があるおかげでグダグダになりがちなホースが上手くまとまっているよ!

 ここでちょっとしたベランダTipsだよ。ホースをこういう風にまとめる時には「八の字巻き」という巻き方をすると次に使う時に簡単にのばすことができるよ!詳しい方法の説明は大変だから検索して調べて!

120220_4.jpg
続いては元緑のカーテンのプランターにまで勢力を広げてきた勝手に咲く妖怪花。もうすぐ開花しそうだよ!キャッホー!

120220_5.jpg
こっちは元の場所の妖怪花だよ。よく見ると育ちすぎて茎が木のようになっていたよ!キャッホー!
 茶色い皮、緑の葉っぱ、光合成!そういう木の話だよ!

120220_6.jpg
そして、どこから転がってきたのか中妖怪様の頭部。

120220_7.jpg
最後は黄昏大統領ことJ.H.キャロットちゃん大統領3世の花だよ。気付けば芽が出てからもう一年近く経つよ!
 やっぱりブラックホール・ベランダの植物はどこかがおかしいよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする