MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

痛いのか、懐かしいのか

【PC Watch】 ユニットコム、「魔法の天使クリィミーマミ」ノートPC

 これも痛PCになるのでしょうか。というかおっさんが使っていたらミックマックのあれの痛PCとかよりもさらに痛いとも思いますけど。

 外側だけでなくて、中身もちゃんとそういう仕様になっているので
Windowsログオンは、変身時の呪文「パンプル ピンプル パムポップン」が流れる

だそうです。

 私はこっちよりもアダルトタッチで怪盗なんとかキャットになる魔法のプリンセスの方に興味があるのですが。MXテレビでまさかの再放送をやっていたりしますけど、録画して見るほどでもない。というか、どうでもイイですが。

 それよりも、このパソコンはどの辺をターゲットにして作られたのか?とも思うのですが。やっぱり当時見ていた人が買うのでしょうか。でもちゃんと公式ホームページまであるので、今でも人気なのかも知れませんし。良く解りません。

<!-- ハリウッド映画の題材になりそうな危機的で緊迫した状況のときにパソコンが必要になったけどこれしかなかった、ということが起きたらちょっと楽しいかも知れません。-->

<!-- 外側だけ気になってパソコンのスペックとか全然チェックしてないですが、まあ良いか。-->

コメントする