MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本格派っぽい

【藤本健のDigital Audio Laboratory】第496回:ゲーム機ライクな小型DTM機「KDJ-ONE」をチェック -AV Watch

 あのいつどこスタジオのβ版の記事がありました。

 中身はほとんどパソコンのDAWソフトみたいな感じになっているようです。とは言っても最新デスクトップパソコンのように使えるわけではないので、シーケンサーのトラック数とかはそれなりになってしまうみたいですし。
 でも私が思っていたよりも本格的なようです。

 しかも実は画面がタッチパネルになっているとかで、ゲーム風のコントローラーと組み合わせたら結構快適に操作できそうですし。

 iPadを買う目的がほとんど音楽という人にとっては、けっこう迷ってしまう、もう一つの選択肢になったりしそうです。


<!-- どうでもイイですが、WiFiとかは使えるんですかね?-->

コメントする