MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラッパッパ

 次回作に使うので久々にヴァーチャルラッパ(VL70m)を吹いたら、軽く立ち眩み。

 最後にちゃんと演奏したのは4年前だったとかも驚きですが。あれからジョギングの距離はのびたし、禁煙の練習もしてるし、楽に吹けるようになっていても良さそうですが、息の使い方はジョギングとは関係ないのですかね。

 最近ずっとやっていたピアニカが少ない息で音が出せるので、その感覚でやるとスゴく大変に感じます。

<!-- それだからピアニカが小学生向けだったりするのでしょうけど。-->

 でも前に演奏していた時は肺活量マックスで常にフォルテな音量でしたが、今回はちゃんと強弱がつけられるかも知れません。

 というか、その前に指も上手く動かないとかも。なんとかしないと。


 書かなくても良いのですがゲームネタを書いておくと、Fallout:New Vegasをやっていたら持ち物が重量オーバーになったので、ベロニカに「戦前の春服」を渡したら喜ばれました。前回も思っていましたがベロニカたんはちょっと良いキャラですよね。

  

関連記事

「トゥームレイダー」日本語吹き替え版トレーラーを公開。ララ・クロフト役甲斐田裕子... この記事を読む

コメントする