MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

中ニの魂...

120311_7.jpg

 さっきのザクレロ団長記事関連で禁断の昔ガンプラの箱が開けられたのですが、懐かしすぎるSDガンダムが出てきてしまいました。

 リアル中ニの時に作ったものですが、なぜピンク?という何とも言えない感じです。

 なんでピンクを多く使っているのか全然覚えてないのですが、好きだったのですかね?しかもなんでSDガンダムなのか?ということでもありますが。

 中ニというのは理解不能な年頃ですね。

<!-- というか、なんで背景がゴードンどんなんだ?-->

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする