MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

試運転

120312_1.jpg
<!-- ナントカ応援団ははめ込み合成です。-->

ザクレロ団長-----増えてない?というか、キミ達は誰だ?!

 ということで念願の(?)オープン戦に行ってまいりました。

 まだオープン戦ではありますが、盗塁があったりスクイズがあったりで、良い感じでしたね。ああいった作戦がシーズンになっても決まるとワクワクです。

 というか、昨日の話はどうなったのか?という感じですが、あれはあれで続くと思われますので気にしないでください。
(ついでに見たことのない団員とかもいますが、何でしょう?というクイズでもあります。)

120312_2.jpg
そして、日付は変わりましたが3月11日は東日本大震災から一年ということで、復興支援試合でもありました。

 この辺に関しては今日はもう沢山見たり聞いたりだとは思いますが、やっぱり忘れてはならないことですし。復興だけでなく、また大きな災害が起きた時の備えとか、その辺も忘れずにという感じです。

コメントする