MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュースnano : 12/03/21

窓際キャロットさんnanoやあ、キミの近所に住む小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!ところで四年生ってなに?...気にせず続けるとするよ。

 ここでいつものブログを中断して、キャロットちゃんからプチベランダ情報だよ!

120320_1.jpg
前にお届けした王様達の植え替え作業の鉢の中身だけど、使える土と根っこやその他を分ける作業が行われたよ!キャッホー!

 それにしても雑草というのはスゴいものだよ。新たに生えようと芽を出していた何かの雑草だけど、最初からこんなにビッシリ!
 これじゃあ鉢の中が根っこだらけになるのも納得だよ!

120320_2.jpg
そして、こういうときにはお馴染みになってきたゲストも登場だよ。

 今回は5ゲストも登場だったよ。すでに彼らなら抵抗がなくなっているから、このクラスのゲストにはモザイクがかけられなくなっているよ!キャッホー!
 ちなみに、動いている様子をビデオに撮ってあるからリクエストがあればアップするけど。さすがにそれはないわね。セイ・ベイベー!

120320_3.jpg
これは、土と分けられた鉢の中の根っこだよ!

 植え替えの時に壊れた植木鉢のフチの部分も写っているから大きさが解るかしら?この根っこはほぐれていることもあって元の鉢よりも大きく見えるよ!キャッホー!

 分けられた土は再生用の土と混ぜて再利用するよ!園芸コーナーに行けばそういうものが売っているから、簡単にできるよ!
 根っこは乾かしたら捨てられるけど、大量の土を捨てたりしたら怒られるからね。キャッホー!

 警告は与えたからね。


 最後にLMBからのお知らせがあるよ!

 LMBによると、リメイクされたPrincess Black holeのシングル曲の発表は明日に延期になったそうだよ。
 理由は「お腹がすいたから」だって。

 まったく、LMBの考える事は良く解らないよ。キャッホー!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんがプチベランダ情報をお届けしたよ!

 では、また会いましょう!

コメントする