MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

警告ドニー(達)

 一度に公開する予定が小分けになって面倒ですが、ドニー・ファスターさん登場記念ドニー・ファスターさんシステム音祭りになってきました。(?)

 ということで、祭りなのでドニー・ファスターさんだけではなくて、お馴染みニコラス刑事さんとアンジョリーナ・ジョリーナさんも登場します。

[mp3:https://el-em-be.org/resthouse/archives/audio/isitright_nic.mp3:isitright_nic.mp3]
ニコラス刑事さんの警告音。というか警告ボイス?

[mp3:https://el-em-be.org/resthouse/archives/audio/isitright_jolina.mp3:isitright_jolina.mp3]
アンジョリーナ・ジョリーナさんの警告ボイス。

[mp3:https://el-em-be.org/resthouse/archives/audio/isitright_donny.mp3:isitright_donny.mp3]
そして、ドニー・ファスターさん。

 警告音にちょうど良い台詞は何か?というのはいつも考えてしまうのですが、警告音ってエラーが起きた時だけでなくて、何かの通知の時にもなったりしますよね。

 これまではBlack-holic 「あの人からメッセージが届いた!」のころに作った「ヤバいですよ、マジで」というのを使っていたのですが、エラー以外の事を考えると今回の警告音がちょうど良い感じだと思いました。

<!-- なんでこんなことを真面目に考えてるのか?という感じですが。-->


 そろそろ小分けが面倒なので、派生物的なもの。 何に使うかは謎です。

[mp3:https://el-em-be.org/resthouse/archives/audio/what_nic.mp3:what_nic.mp3]
ニコラス刑事さんの「何ですか?」

[mp3:https://el-em-be.org/resthouse/archives/audio/what_jolina.mp3:what_jolina.mp3]
ジョリーナさんの「なんですか?」

[mp3:https://el-em-be.org/resthouse/archives/audio/what_donny.mp3:what_donny.mp3]
そして、ドニー・ファスターさんの「何ですか?」

 ということで、祭りでしたが、一挙に公開祭りにもなってしまったのでこれにて終了です。

 今回の音声ファイルはダウンロードして活用してください。(マジで?)

コメントする