MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私はアレ以外に考えられませんが

透明人間になったら...卒業文集に「人を殺す」「強盗する」 小学校が回収 - MSN産経ニュース

mame_nano.gifというか、模範解答が思いつきませんから!フヒュヒュヒュヒュ!

 ということで、なんだか卒業文集がドロドロしているようですが。

 もしも○○だったら、という質問に答える形式のコーナーのなかに「透明人間になったら」というのがあったようですが。透明人間になってやりたいことで、小学生的に夢のある感じのものってどんなものがあるでしょうか。

<!-- 聴いていた音楽も止めて数分考えて見ましたが、思いつきません。降参です先生!-->

 それから「人を殺す」とか「強盗する」と書いた小学生に警告ですが、透明になっても証拠は残るので悪いことをしたら捕まりますよ。気をつけましょうね。

  

関連記事

ここまでで半分と思うと、後半の5年間のアッという間感はスゴいことになっている、という感じがしますが。RestHouse 10週年企画の RestHouse... この記事を読む

コメントする