MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うちのと違う

東芝レグザ55X3の4K入力アダプタTHD-MBA1は3月30日発売、HDMI x4本でQFHD入力 - Engadget Japanese

 なんかレグザすげえ。

 ということですが、何を表示すればいいのか?とか考えてしまいますよね。

 フルHD画質の四倍で表示するためにHDMI端子四本を一つの出力にまとめる機械が登場みたいですが。(この説明はバカっぽい。)

 こうやって表示すると巨大画面を近くで見ても滑らか表示になるということで良いのでしょうかね?

 普通のビデオレコーダーとかが繋げられるわけでもないですし、かなりマニアックなので受注生産ということです。

 見た目は秘密基地しているのでちょっと良い感じですが。

 ちょっと違う層をターゲットにしている感じの戦略がなんか面白いとも思いました。

コメントする