MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラクラクホルン

 昨日までの調子だと今週中も無理かと思われた全部譜面にするシリーズのホルンパートですが、後半一気に進んで終了してしまいました。

 難易度はそんなに変わらないと思うのですが、後半は編曲が慣れてきていて前半にあったような一気に2オクターブの上げ下げとかなくて、理想的な楽譜になっていたのが良かったかも知れません。

 それよりも、暖かくなって指がちゃんと動いたというのが一番のポイントだったりしますけど。

 多分イライラの原因は指が思い通りに動かなかったからに違いないです。出来るはずなのに出来ないというのはどんな事ででもイライラしますし。

<!-- 今ならスト4の技もちゃんと出せるかな?とか思いましたが、多分イライラするのでやめておきます。-->

 次からはトロムボーヌ、トラムペット、と前半戦のヤマンバを向かえますよ。

コメントする