MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:12/04/03

 キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 ここでいつものブログを中断してベランダニュースの時間だよ。

 数日前も大風が吹いてベランダが大変な事になったけど、どうやら明日(日付だと今日)もまた大風が吹くみたいだよ。

 天気予報では台風並みなんて言っていたから、ブラックホール・ベランダでも対策が取られたよ。幸いなことに今はまだ蔓性植物用のネットなどがないから、対策するのは例の凶暴な温室だけで良いんだけどね。

 温室を柵にくくりつけるこの対策が上手くいかない、ってことになるとブラックホール・ベランダからは柵がなくなることになるけど。まさか、そんなことはないわね。セイ・ベイベー!

 そして、風が強い時は注意力が散漫になりやすいし、どこから何が飛んでくるかも解らないよ。だからみんなも良く注意して!

 こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。窓際キャロットちゃんが臨時ニュースをお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする