MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ライバル以外

100%新録音の「Mac音ナナ 2S」が発売 - 「Mac音プチ 2S」も製品化 | クリエイティブ | マイナビニュース

 ライバルのライバルは味方、ということでスズキ・ピヨニカさんのライバルというワケではではない「Mac音ナナ」がバージョンアップ(?)して「Mac音ナナ 2S」になったようです。

 バージョンアップといっても、基本的には音の詰め合わせみたいなものなのですが、より自然に歌えるようになっていたりするのでしょうか。

 前のバージョンも良く知らないので何とも言えませんが。サンプルを聴くとけっこう歌っている感じです。あれだけでもかなり作り込んでいると思いますが。

<!-- 関係ないですがドニーさんとかも作るのに時間がかかったりしてるんです。あれだけなのに。-->

 というか、これって自分の声を頑張って録音すれば「Mac音 私」も出来ちゃうとか思いましたが。(やりませんけどね。)

コメントする