MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/04/02

 こちらキャロットちゃああああぁぁぁぁぁ〜ん!キャッホー!
 この世の終わりの前夜を生きているみんな、元気ぃ?

 今日もキャロットちゃんが出来る範囲のカラ元気で最新ベランダ情報をお届けするよ!キャッホー!

120402_1.jpg
何てことなの。昨日は速報でお伝えしたけど、あの強風で城南ウェイストランドは完全なディザスターエリアになってしまったよ!

 上の写真はエアコンの室外機の上に乗っていたサボテンの鉢の中の土だよ。水はけの良い土というのは軽い土でもあるから、風が吹いたら簡単に鉢が倒れてしまうよ。

 しかし、昨日の台風並みの風ならどんな鉢でも危険だわね。キャッホー!

120402_2.jpg
そして、これは昨日お伝えした問題の温室だよ!キャッホー!

 これは前から問題になっていたんだけど、この温室にはキャスターが付いていて、以前からちょっとした風でもベランダ中を動き回っていたよ。それで物干し台の柱に紐で結んでおいたんだけど、物干し台をなぎ倒して動き回ったよ!キャッホー!

120402_3.jpg
物干し台の柱には物干し竿が二本付いていて、全部あわせるとけっこうな重さだよ。まったく、これだけの重さのものを引きずってまで動き回る、って。一体温室は何がしたかったの?革命?休暇?それとも誰か屁をしたの?

 私たちにはそれくらいの予想しか出来ないよ。

120402_4.jpg
それでも昨日の風が春の訪れを告げる風だったことは間違いなかったみたいだよ!

 温室の中に入れたあったルルルルンのルン!から芽が出てきたようだよ!キャッホー!

 これは買ってきた種からじゃなくてブラックホール・ベランダで収穫された種から出た芽だから貴重だよ!


 それじゃあ、ここで公共放送と見せかけて、読者からのお便りだよ!キャッホー!
120402_5.jpg
お便りをくれたのは、ペンネーム「ブラックホール・スタジオの負け犬」さん。

 どう見てもグロ画像のこの写真だけど、ライスペーパーのサラダが食べづらいので、フライパンにごま油をひいて火あぶりの刑にしてみた、ってことだよ!
 ごま油だけど塩コショウの打点は高めにしたおいた、とも書いてあるよ!
 味はまあまあだけど、油が多すぎてベトベト。というか、油いらないかも、ということだよ!

 それよりも、携帯カメラの自動ホワイトバランスは当てにならない、ってことが解ったかもしれないよ!キャッホー!

 読んでくれて感謝するわ!こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。私は窓際キャロットちゃん。どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする