MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

臨時BBRニュース:12/04/04

 やあ、今年も小学四年生、窓際キャロットちゃんだよ!キャッホー!

 低気圧っていうのはすごいものだよ。広範囲で被害があったようだけど、これからも悪天候には要注意だよ!

 そしてブラックホール・ベランダはといえば、なんとブラックホール・スタジオのあいつが、決死の作業で被害を最低限に食い止めたよ!

 一体何が起きているというの?革命?休暇?それとも誰かが屁をしたの?

 とにかく、今では平和な夜空がブラックホール・ベランダに戻ってきているよ。そして嵐のあとは城南ウェイストランドでも空がきれいだよ!キャッホー!

120404_1.jpg
とはいっても、見える星といったらこれくらいだわね。拡大するとザ・グレート・ベアー様だよ!

120404_2.jpg
そして、殺人鬼のアウグストゥス・ニャ〜ゴ大佐の目!

120404_3.jpg
そして、本体!今日はさらに邪悪な眼をしているよ!

 ちなみに、2011年の方の眼はスーパームーンの時の眼みたいだよ!

 今日はなんとかなったブラックホール・ベランダだけど、また台風の季節も来るし、油断は出来ないよ!キャッホー!

 私は窓際キャロットちゃん。ブラックホール・ベランダから大風の続報をお届けしたよ!

窓際キャロットさんnanoでは、また会いましょう!

コメントする