MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゆっくりすればきれいに撮れる?!

HDR Camera 圧倒的な美麗写真が撮影できる、フル機能高速HDRカメラアプリ | Android(アンドロイド)アプリの人力レビューサイト【アンドロイダー】

 最近は使うアプリが決まってきて新しいアプリをインストールとかしてなかったのですが、このカメラアプリはけっこう良いです。

 使っているカメラの性能にもよると思いますが、私の持っているマメキャラフォン(正確には001HT)だと、デジカメに比べるとちょっとビミョー画質なカメラでもあったのですが、このアプリで取るときれいに撮れます。

 その代わりというか、一枚撮影するのに三回シャッターがおりて、その間隔が一秒ぐらいあるので、動いている物とかは無理そうです。

120404_4.jpg
試しに私の全財産の6キャップを撮影してみましたが。

<!-- 今気付いたのですが、標準のカメラアプリでも撮影しておけば良かった。まあ、無料なので気になる人はインストールして試したら良いです、ということで。-->

コメントする